2022/06/26 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ミス

    昼前にスーパーへ。
    行くだけで暑過ぎてお昼ご飯を作る気が失せた…

    あっ!良いもの見つけた〜。
    暑い日にはいいねぇー!

    手抜き冷麺!

    キンキンに冷やしていただきまーす!
    ん?!なんか味が変!!

    これ、何がミスってるかわかりますか?

    正解は、、、
    タレを水で薄めるのを忘れていた!でした。

    めっちゃ味が濃すぎて、びっくりした。

    気づいたときには、私も、ララもおばあちゃんも半分食べてた笑

    ちなみに、TOCCOとジュマはサッカーの大会に行ってたから、悲惨な冷麺の被害は免れた笑

    私たちも、残り半分は美味しかった〜

    Instagram→nahomimatsushima

    YouTubeです。
    りゅうちぇるとの古着コーデバトル第二弾!
    チャンネル登録&グッドボタン、よろしくお願いします。