2022/04/14 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    くら寿司

    こないだ、ジュマララのリクエストでくら寿司へ!

    原宿のくら寿司、めっちゃ綺麗!!広い!!
    お皿5枚でゲーム1回。これが目当て!
    ジュマララ…『おばあちゃんは2皿か3皿しか無理だよね…』『パパはダイエッターだしね…』
    何よ!戦力外みたいな言い方( ̄Д ̄;) 
    けど、お腹がいっぱいになって、後1皿しか無理ってときに、おばあちゃんの3皿があれば1回できるねんで!
    ジュマララ…『確かに』
    ところが、戦力外と思われていたおばあちゃんが、10皿たべた!その内の2ネタはお皿が2枚!
    ジュマララ…『おばあちゃん‼️神‼️』
    確かによく食べたなぁ笑笑
    TOCCOも2人の為にダイエット封印!
    私は6皿…情けない…
    11回、ゲームして帰りました。
    次回はお腹ぺこぺこにして私も10皿食べるぞー!

    YouTubeです。
    よろしくお願いします。