2022/04/02 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    スプリングブレイク

    やっとジュマも春休みに入りました!
    ってことは、私もお弁当作りが春休み♪
    春休み1日目はサッカー練習試合して、友達とオンラインゲームを満喫していました!

    ララはお友達と映画Sing を観てきました!

    ララ…『めちゃくちゃ良かった!泣いた!あのね、、、』
    ジュマ…『STOP‼️オレも観るんだから、ネタバレやだ!』
    ララ…『じゃ、ママにだけ言うね、、、』
    私…『STOP‼️ママも観るから、、、』
    ララ…『(苦笑い)』


    話は変りますが、
    ララは毎週末持って帰ってくるからいいんだけど、、
    ジュマ、3ヶ月ぶりに上履きを持って帰ってきました。。。

    汚ねーーーーー
    頼むから毎週末持って帰ってこい!!

    YouTubeです。よろしくお願いします。