2022/02/02 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    趣味

    おばあちゃん、昔は編み物とかして趣味があったけど、今は趣味がない、、、
    何か趣味を見つけてほしいなぁ。
    そこで、モグラ叩きのアプリをダウンロードしてみた!


    ララ…『私もおばあちゃんのゲームしたい!』
    集中力3分のおばあちゃんですが、『腕が痛い』とか言いながら、ララと一緒に30分格闘してた!
    『おもしろい!またやる!』って。よかったー。
    向いてるゲームなら、いい暇つぶしになるね!

    おまけ
    ジュマのオンライン、ARTがありました!

    この後、ララが学校から帰ってきて、、
    ララ…『私もやりたい!』

    なんでもやりたいお年頃?!
    ジュマと違って、絵の具の使い方が雑なララ! 
    テーブルにもべったりつけてるし、、、

    はぁ〜、、また、筆を洗うの私やん…༼(ཀ д ཀ༽༽

    YouTubeです。よろしくお願いします。