2022/01/18 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    湯たんぽちゃん

    おばあちゃんと同居が始まってから、寝室で寝ないジュマララ。
    嬉々とリビングに布団を敷いて、『布団サイコー!』って言ってます。
    おばあちゃんは電気毛布を敷いたソファがベッド代わりなんだけど、、
    おばあちゃんの入院中にララが、、『私は知っている!おばあちゃんのベッドはあったかいんだよね〜。借りていい?』っておばあちゃんに電話。
    おばあちゃん…『いいよ!いいよ!使って〜。でも帰ったら返してやー笑』
    ララ…『もちろん!!』

    電気毛布は敷いてないけど、、子供と寝るとあったかい♡
    夏は1人で寝たいが冬は助かる〜笑

    おまけ
    入院してるおばあちゃんに渡して!って託された手紙。。

    入院が苦手なおばあちゃんを励ましてます!
    HAN…謎だーー笑笑

    YouTubeです。よろしくお願いします。