2021/12/19 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ART

    昨日、ララはお友達に教えてもらった恵比寿にあるアフタースクールの『プレイタイム』のARTイベントに参加しました。
    3時間のARTイベントだったんだけど、クリスマスのお楽しみ会もあるみたいで、楽しみに張り切って行きました。
    そして迎えに行くと、みんなは歌を歌ってるのに、ララはまだお絵描きしてて、、、

    どうやら、最初にやった絵が気に入らなくてやり直ししてる最中だったらしい。

    私…『お楽しみ会に参加しなくていいの?』
    ララ…『ARTが楽しいし、うまくいってるからこっちをやってたいの』

    うん!確かにステキな絵が描けてる!!

    飾ろうね!!

    YouTubeです。よろしくお願いします。