2021/12/07 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    個性爆発

    今日、さんま御殿の収録で、久しぶりに愛ちゃんと翔子ちゃんに会いました!

    愛ちゃん元気オーラあるからパワーが溢れてるし、
    翔子ちゃんは独特のテンポがあって癒されるわ。
    翔子ちゃんは酔っ払うと、違うテンポになって面白いんだよねーー笑


    孫とばあちゃん日記
    ジュマララがiPadでYouTubeを見始めると、おばあちゃんは…

    卓上カレンダーを見だす笑
    ほぼ同じサイズやけど、、、

    これ、ネタではなく、毎回、卓上カレンダーを見るんだよね〜

    YouTubeです。
    ララと2人で親子ペイントに挑戦!
    チャンネル登録&グッドボタン、よろしくお願いします。