2021/11/17 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    男1人

    私の現場スタッフはみんな女です。
    今日は、COPDのイベントがあったので、久しぶりにサスケがやってきました。
    男1人だから、からかわれやすい。
    会場が結婚式場だったから、かわいいベンチがあって、それを使って、私達おばちゃんたちは、サスケをからかいます。


    それなりにキメてるサスケ。
    マヤとのツーショットはいい感じ。
    けど、上田さんだと、、、

    なんちゅー顔やねん笑

    紫ちゃんのときは、キメ顔にもどったけど、、、

    紫ちゃんのポーズが…
    サスケのファンみたいに見える笑

    男1人、、サスケだから私らがからかっても、悪ノリしてくれる。
    いい奴だーー!

    YouTubeです。
    那須高原旅行、後編です。
    チャンネル登録&グッドボタン、よろしくお願いします。