2021/05/20 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    盛り上がってるねー

    今日もまたジュマララ、オンラインゲームで盛り上がってます。
    ケンカらしき空気にもなるが、大半はわいわい。
    みんなで水曜日と金曜日はゲーム休むって決めてるんだけど、、
    みんな宿題や習い事があるし、ジュマはサッカーもあるし、、
    木曜日は盛り上がるね〜

    ジュマはこの後、テスト勉強をする。
    ララはアニメのハイキューを見る。
    そして、ハイキューが気になって勉強に集中できなくなる…笑

    だからジュマは、ゲーム中が1番リラックスTimeで、終わったら、寝るまでにバタバタ忙しいーー。
    ララは、、、宿題が終わってるから、ダラダラTime。
    私は、アプリゲームTime笑

    YouTubeです。
    チャンネル登録&グッドボタン、よろしくお願いします。