2021/04/18 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ドローンだ!

    今日、とうくんとYouTubeの撮影をしました!
    初の外ロケだったのですが、、、
    とうくんのパパがドローン((DJI Mavic-air))を貸してくれました。
    カメラマンの菊田くん、ドローン操作をテスト!
    _var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9254.PNGどこにドローンがいるかわかる?
    こんなに小型なんだねー。
    _var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9255.JPG
    菊田くん、操作うまい!!!
    問題は、ドローン相手に私ととうくんがうまく立ち回れるかでした笑
    んーー、編集チームに託すしかない…笑笑

    とうくんのパパはオーストラリアの人だから、英語で質問したら、めっちゃ日本語で返答きた笑
    しかも、早口の大阪弁にも対応可能(O_O)❗️
    びっくりーー‼️

    ロケのあと、わたしはジュマのサッカーへ。
    とうくんはお姉ちゃんのバレエの発表会へ。
    菊田くんは仕事で関西へ。
    バタバタの撮影やったけど、楽しかった〜

    また新しいYouTubeをアップするときはブログに宣伝させていたたきまーす。

    https://youtu.be/ycXDaRY3yfc


    キッズ向けYouTube
    チャンネル登録&グッドボタン👍よろしくお願いします。