2021/03/26 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    桜満開

    ララ…『前に住んでたところの(地域)桜を見に行きたいなぁ。綺麗だったから、今日は満開そう!』
    _var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8943.JPG
    住んでいた家の前を通ったら、、
    ララ…『あー!シャッター開いてる!誰か住んでるね…もうここに住めないね…』

    事務所らしき看板があって、荷物が積まれてたから引越したて、って感じでした。
    ちょっとさみしいね…って言いながら通り過ぎました。

    お友達にも会いました!
    _var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8946.JPG
    ジュマのサッカーのコーチにもばったり!
    サッカーの仲間2人に会えたり、、、

    桜が目当てだったか、めっちゃ楽しかったー。