2021/01/10 | 松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

    ゲーム三昧

    今日は共通のお友達とオンラインでゲームをしていました。
    _var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7735.JPG
    ロブロックスのゲームはみんなでできたけど、
    問題はMinecraft。
    ララとジュマは私のiPhoneのアカウントだから、2人同時に友達が招待してくれた世界に入れないの!
    どうすれば、いいのーー?
    TOCCOの携帯でアカウントを作ってもらったけど、、、
    iPad2台とも私の端末だから無理だったし…
    ララだけ入れない༼(ཀ д ཀ༽༽
    あーーー、やだよ〜〜!こっち系、まじ音痴だ!
    どうしたら、2人とも招待されるのかの検索の仕方すらわからなかった(◞‸ლ)

    気を取り直し、お風呂上がりに2人で仲良くロブロックスしてました。


    2sVFkDEbKF.heic