今日は、きらきらアフロに、るみちゃんとかなおちゃんが遊びにきてくれました!
だから、ジュマララのピックアップも手伝ってもらって、みんなで夜ご飯に行きました!

最近、ママパパに飽きたかしらんけど、他の人と手を繋ぎたがる!
{2011D23B-2B2D-4575-864B-54C5E5DF9A38:01}

久々に2人とも沢山食べたから嬉しかった!!
{0A77EDD1-24C4-420C-8518-747D98C09CBA:01}

遊んで食べないララに上田さんが、『ララ!食べへんねんやったら私が食べるで!』
ララ…『あかんでー‼️』
慌てて席に戻る。

ジュマは『肉だけ!野菜いらん!』って言いながら、肉の中に野菜を隠して食べさせたら気付かず食べる。さすがにエノキはバレたけど(笑)

帰り、
{E60E5AE5-A979-41D2-9871-B2C93431284F:01}

るみちゃんとジュマ!何してんの⁈ 

かくれんぼ⁉️ 
お二人さん…
隠れ方のレベルひどないか⁈