参った 参った( ̄Д ̄;) 💧
ララのイヤイヤ期半端ねーー‼️
高熱以降、甘えた具合も半端ねー‼️

誰もララの側から離れられない!!
ママ~~、パパ~~、兄ちゃん~~
ほぼ口を開けたら『いらん!』『NO!』

昨日の夜はお茶のコップを布団に持ち込み、取り上げようとしたら『いらん!』
じゃ、持って寝たら⁈って言ったら『NO!』
オモチャの腕時計も何がなんでも外さない!寝たから外そうとしたら、パチって目を開け『いらん ママ、NO!』
着替えも『いらん!』
じゃ、そのままパジャマで保育園に行こう!『いらん!』
拒否が全て号泣やから困ったもんだ!
嗚咽して全身で反抗! 
ジュマのイヤイヤ期は可愛いもんやったなぁ…ってTOCCOと言いながら…ララのイヤイヤ期に立ち向かってます(笑)

機嫌がよくなると… 最近覚えたコレを言う…
ララ…『ララ、イヤイヤ期~~』

これ言われたら力抜ける…

後、ララが腕時計を外さないから赤くスレる前に取ろうと悪戦苦闘して、、

外せ!   
いらん!  
痛くなる! 
いらん!
じゃ、好きにしなさい!あほくさ!

って怒ったら、横でジュマが大爆笑!
ジュマ…『ママ、もう一回言ってよ~~ギャハハ』
私…『好きにしなさい!あほくさ!』
ジュマ…『あほくさ!おもろいね~~!もう一回!』
私…『あほくさ!』
ジュマ…『ギャハハ!ギャハハ…由香里みたい!』
由香里は、私の妹です…
由香里は、あほくさ!って言いません…
大阪弁のイントネーションだから、由香里みたいって事!

あっ!ララ怒ってるところやった!
我に返りララを見たら…
ララ…『(ニコっ)ララ、イヤイヤ期~!』

もうええわ!!←漫才の〆みたいになり
みんなで笑って寝ました…

朝、腕時計外れてました(笑)

関係ないけど、、
長いブログのついでに…
ジュマのスクールで江頭さんにハマっているかわいこちゃんがいるのですが、、
ジュマも影響されました!ついでにララも影響されました。
{EC09BF36-F63E-41AA-A223-A1DAB3821D3A:01}

ララも『えがちゃん』してるつもり(笑)