今日は、会社の社長さんに中華料理をご馳走になりました!!
ジュマもララも私もホテルでの食事ってことでおめかしをして行きました!
しかし、大丈夫や!って言って穴あきパーカー着て行ったTOCCOをはじめ、みんなめちゃカジュアルスタイルやった…(笑)
{B4979F64-5221-4F71-AB49-1CA69F1F4137:01}





美味しい中華料理やから、おやつもジュースもお預けした甲斐虚しく…
ホテルに着く直前にジュマが寝た!
{3442400B-DE9A-4E94-8664-4632820259BB:01}

2時間も!
しか~し!上田さんが意地になって起こしてくれて無事に絶品中華料理食べれました!
食べた後は社長さんとお絵かきごっこ。
{532BA909-8CC3-48D7-AA3F-8273ACBCDB64:01}



ララは食欲モリモリ!
{5A4E5BA8-73C8-4FF4-8FBF-E9A34C95BC42:01}

北京ダックぱくり❤︎
ララ…『美味しいね!』
分かるかい⁉️やっぱり美味しいって分かるのかい⁉️

また行きたい‼️




全く服装分からないよね(笑)