今日は『生き物にサンキュー』の食事会でした!
{13A4F294-EDB4-40A2-8F49-7ADA5C066884:01}

TBS吉田アナ、薬丸裕英さん、私、大沢あかねちゃん、徳井義実くん。
この後、ナレーションをしてくださっている岩崎良美さんも合流!!

久々に自分のペースで、夜ごはんを食べた~~(笑)

薬丸さんの家族話がめちゃ参考になって、私とあかねちゃんで質問攻め。

いっぱい働いている薬丸さんと家を守っている秀美さん…
母の立場の私は、秀美さんにリスペクトするところがいっぱいあったなぁ。

食事会に行ったから、ジュマとララはTOCCOがみてくれてました。
どうやら、私がいない日は、2人して独特のスイッチが入るらしい。
超甘えたになって、ワガママ言って、やりたい放題らしいてます。

まっ、帰宅してリビングの散らかり方を見たら状況はなんとなくわかるけど…
足の踏み場ないからね…( ̄O ̄;)

帰ってきたときに、ジュマがお風呂に入ってて、ただいま~!って覗いたら…
ジュマ…『あっ❗️ママ~~♡  ママ、おかえりー!』
たまらん!リアクションかわいすぎや!!