昨日、ララがものすごくオムツ交換を嫌がった!

いくら『交換するよー!』って言っても体を丸めてガード!
顔を絨毯に押し付けイヤイヤと首振り!これがコンクリートやったら、ララの顔は傷らだけやぞ(≧∇≦)

そんな私とララのやり取りを冷静に見ていたジュマ。
いきなりララの正面に膝まつき、、

ジュマ…『ララ~、オムツ替えないとお尻痛くなるよ~!嫌~?ダメ~?臭い臭いって言われるよ… ララ~、ジュマが替えよか?』

ララ…『うん』

私…ズッコケー!替えるんかい(・・;)

ジュマ…『ママ、あっちいってあげて~』

ララ…『うんうん』

私…『ララはうんちだよー!だからママが替えるわ。』

ジュマ…『はーい』

え!? そんなかんたんに譲る?(°_°)

なんか2人に絆が出来てる~(笑)

オムツ交換を横目にジュマは、『どんぐりころころどんぐりこ』を熱唱!
いちいち、『ころころ』の所でひっくり返える(笑)
photo:01



ララは、スッキリするなり柿をパク
photo:02



iPhoneからの投稿