今日、スクール帰りにジュマとトウモロコシを買ってスーパーを出たら目の前がバス停!
なのでバスで帰りました。
1席空いてたから、ジュマに座らせたら、
ジュマ…『ママま座り!危ないよ!ココどうぞ~』って、、
通路やんヽ(´o`;オイ!

バスの乗り換えがあって、丁度バス停に止まってたからダッシュしたら…
目の前で 『扉閉まります プシュー!』
そんなベタな展開ある⁈(≧∇≦)
photo:01

しかし今回は2人一緒に座れました イェイ✌️

そうそう!昨日のコメントありがとうございます!お陰様で自信を持って夜ご飯持ち越せました!!
photo:02

オカヒジキは変色してたのでやめて、カブの即席漬物にしましたが…

昨日のトウモロコシは朝に食べました。

夜は初めて皮のまま蒸したんだけど、めちゃ美味しい!!食べるギリギリまでそのままにしてたから水分も飛ばずみずみずしい!
photo:03

ララのカブは味噌汁味。
今日も絶好調!
photo:04



最近、ララはボケを覚えた!
パパ…『ララ~ ちゃんと食べや!』
photo:05

…ごはんを頭にもっていく
ヽ(´o`;オイ!
みんなが笑うと又ボケる。
photo:06


こんなんできるなんて成長したなぁ~。




iPhoneからの投稿