ジャーン!ボビーオロゴン!
photo:03

力持ちだー!
ジュマがインターに行ってるから英語で会話するのに楽屋に寄ってくれました!
しかし、全くダメー(笑)
全く無反応!
優しいボビーは『俺の言ってることは分かってるよ』
そーだといいけど…(-。-;

関係ない話ですが、『ジュマ』ってボビーの故郷では『金曜日』って意味なんだって。

ボビー、いっぱい優しく接してくれて嬉しかったぜぃ!

さて今日は、私とTOCCOと入れ違いの時間で仕事!
ジュマララのお迎えをして楽屋に連れて来てもらい、ごはんまで食べたら、TOCCOは仕事!

なので今日はお弁当
photo:01

photo:02

肉巻きとトウモロコシと切り干し大根と枝豆。TOCCOとジュマの枝豆は別のタッパーにいれました。

ララが卵とゴマアレルギーだから、作れるメニューのレパートリーが少ない私には悩みどころ…
マヨネーズやごま油って、後の2人は大好きだからかわいそう…

TOCCOとララは完食!
最近、ジュマが食べない!心配なくらい食べない!
今朝も胃の辺りをさして『痛い!お腹痛い!』って泣くから病院に行ったら、風邪じゃないけど腸の働きが所々悪いって…(≧∇≦)
お粥は『何なの⁈これ⁈』って言って食べないし…うどんはお弁当にできないし…

体重も600g減ってるし…
食べてくれーーー!!!




iPhoneからの投稿