今日まで夏休みのジュマ。ララを保育園に送って、TOCCOの仕事まで少し時間があったから、例の池の公園に行きました。エサをあげるのを見るの初めての私。

ジュマ…『ママも行く?』
ママ…『行くー!』
ジュマ…『やったー!』かわいすぎる反応にニンマリ。

初参加の私は男子チームの指導を受ける。まずは、セブンイレブンで卵ボーロを買う。
そして、あげるときは、亀や鯉やダックが食べやすいように半分自分で食べ、半分投げ入れる。←どーみても1個丸ごと食べれるでしよ⁈
初めてのエサやりが、トンガリコーンやったから半分自分で食べ半分投げ入れてたのが名残りらしい。歴史ありやな(笑)
photo:01

急遽行くことになったから車にあったララの帽子を無理矢理被せました…ジュマ女の子みたい…ごめんごめん。
photo:02

photo:03



私の仕事まで時間あるし、2人で自由が丘をぶらり。
photo:04

ちょっとブレイクタイム。
そしてダッシュで帰ってお弁当作るぞー!今日は20時まで仕事やからジュマとララは楽屋で夜ごはんなのよ。
ラタトゥイユ、鯛の塩焼き、肉甘辛煮、パイナップル!
よし!できた!

用意周到に張り切って大荷物で現場に到着!
ん?楽屋がない!!!

あっちゃーー!!
1日間違ってたーー❗️༼(ཀ д ཀ༽༽

なので予定変更!ララのピックアップ時間まで待って、ずっと気になってた耳垢を取りに行くことにしました(笑)
photo:05


iPhoneからの投稿