昨日は、『ナイロン』の撮影してました。昔、連載させてもらってたのー。
10周年だから、一回だけ連載復活❗️
photo:01

ナイロン編集長の戸川さん、キャンディストリッパーのデザイナーよしえちゃんと座談会もしたよー!
見てくださーい。

仕事から帰ってきたら、北京オリンピックにも出たganちゃんが遊びに来てくれてました。
photo:02



ジュマもキャッキャッ笑って楽しそうでした。


紫ちゃんから、タケが使っていた帽子をもらいました。ジュマ…『帽子!ジュマの帽子!』
靴べらもって、気分は『時計じかけのオレンジ』(笑)なんちって。
photo:03

photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿