今日は、ディズニーランドでロケでした!
朝から『ミッキー🎵ミッキー🎵』

ロケバスが我が家集合だったので、ピンポーンってインターフォンが鳴る度に『サスケ!』ってダッシュで玄関へ。

仕事の時は、サスケと一緒って分かってるからね。

ドアのガラスから、誰が来るのかと、ニコニコと門が開くのを楽しみにしてたのがかわいかった♥︎

いざディズニーランドへ!

ロケ始まるよー!!

( ̄Д ̄;) ガーン
ジュマ…寝た❗️❗️ マジか❓

結局、控え室で昼寝…

後半、サスケとシッターさんに無理矢理起こしてもらってパレードに間に合いました!

上田さんが13.8キロをずっと抱っこで見せてくれてました!
ロケしながらチョロ見しててんけど、ジュマはノリノリでした!
そして、ジュマより上田さんがノリノリでした(笑)
photo:01




質問にあったジュマのレッチリTシャツは、代官山のタイニィタイトで買いましたよ。

iPhoneからの投稿