質問にあったダイエット方法は…

2人とも臨月の時は62キロになってました。

ジュマを授かる前は、48キロ
産んでから7ヶ月で卒乳したからそこからダイエット。
44キロくらいになりましたが、痩せすぎた…~_~;
ララは、2ヶ月でミルクになったので、
ダイエット始めました。

目指すは46キロ!

先に書きますが、オススメできないかも。
ダイエット前は51キロまで落ちてました。

ダイエット法は、短期集中減量です。
朝は食べて、昼は腹八分、夜は殆ど食べませんでした。1ヶ月くらいで目標達成!

そこからは普通に食べてます。

しかし、周りから痩せすぎちゃうか⁈って言われ体重を計ったら45キロ。

年齢も年齢なんで、顔や肩や胸ばかり落ちて貧相に…
数字は気にしない方がいい!って実感❗️
なので、今は48キロくらいの感じに戻している途中!


もう一つの質問。靴はこれです。
photo:01

photo:02

英語読めません…