行ってきました!
リベンジ大成功!!
東京ディズニーランド!!
photo:01


集合写真…ララが写ってない…(◞‸ლ) 全部の写真から、きれてるし…

パレードと昼•夜二つとも見れたしよかった!!
ジュマは、予想では、きゃっきゃと言うと思ったけど、スケールの大きさに飲み込まれてたみたいでした。
photo:02



ララは、パレードをガン見!
photo:03



さすが女子(笑)

アトラクションは、モンスターズインクにまず行きました。

私の服を握りしめ『怖いよー』…
なのに出口を出たら『マイク!サリー!マイク!サリー!』

怖いけど好きラブラブっちゅーややこしい感情らしい。

イッツスモールワールドが1番テンション上がってたよ。
photo:04




photo:05

上田さんの膝の上の特等席でパレード見てました!

花火も観れてよかったね。
また行こうね!!

あっ!
るみちゃんが、注文してくれたパン!
photo:06


ジュマの似顔絵!!
おもしろいε-(´∀`; )

iPhoneからの投稿