今日は、イッテQの海外ロケのときに、毎回一緒に行っていたAPの伊藤ちゃんと、
出川ガールの河北麻友子ちゃんが、遊びに来てくれました!

photo:01

ララと麻友子ちゃんお揃い( •ॢ◡-ॢ)-♡
2人から出産祝いでプレゼントしてもらったの~

ジュマは、体調があまり良くなかったせいか、麻友子ちゃんがかわいいせいか…ちょっぴり人見知り…

しかし、写真を撮るとなると仲間に入る(笑)
photo:02

photo:03



伊藤ちゃん…『ジュマ~、こっちにおいで~』

麻友子ちゃん…『伊藤さん何で⁈ ジュマ私においで~』

ジュマ…『(ヤクルトの)ジョアちょーだーい!』

麻友子ちゃん…『ジョア買ってあげるから、抱っこさせて~』

ジュマ…(抱っこしてもらう)

麻友子ちゃん…『ジョア2本買ってあげるね!!』

伊藤ちゃん…『お金で釣るな!』

麻友子ちゃん…『いいの~、懐いてくれるなら、いいの!!』

なんともカワイイ会話でした!

麻友子ちゃん、めちゃ遊んでくれるし、英語の歌もバンバン歌ってくれるし嬉しかった~!

色々してもらったのに書きにくいですが…
私には麻友子ちゃんが3歳児に見えた(笑)