36w0d

今日から臨月です[みんな:01][みんな:02]

検診も行ってきました。
すごい元気やった[みんな:03]
2200g ちょっと小さい⁈

今日は、TOCCOもついてきてくれました!

あっ‼ 今回、まったくお腹を写してない‼って気付いて、、
また、忘れたらアカンから、休憩室で写メを撮りました。

さすがに、写メを乗っける勇気ないですが…

自分が思ってる以上にデカくて、たまげた(笑)
いいお腹だわ(笑)


帰りに、見たいショップがあったので、吉祥寺へ。

ついでに、ランチ!
カウンターだけのイタリアンやったけど、カルボナーラがかなり美味しかった[みんな:04]

ただ、店名が…わからない[みんな:05]
駅前の何ちゃら横丁の中…
薄っすい情報(笑)
photo:01





iPhoneからの投稿