カリカリ…カリカリ…

ん⁈ 何の音?

ジュマの口から…カリカリ…

ゲッ!歯ぎしり(゚o゚;;

下2本、上に関しては、まだ、2本が半分しか生えてないのに!

しかも、上は、前歯じゃなく、前歯の横の歯が2本、生えかけって状態。

下の歯で左の上の歯にカリカリ…

痒いんやろうけど、お顔が歪むで(笑)

私に似てる唯一が歯ぎしり…[みんな:01]

イビキをかく赤ちゃんって、たまに聞くけど、歯ぎしりをする赤ちゃんもいるのね[みんな:02]


今日は、事務所で打ち合わせ~!
photo:01

事務所で執筆中の山田先生とパチリよん。
その後、お茶しました!
はい…執筆中の邪魔をしました(笑)
お陰で、終電コースにしてしまったようです…ごめんちゃい。


あっ[みんな:03]
バイオハザード5、明日から公開ですよ~。
ミラジョボビッチさん(←名前あってるのかしら?)と戦う美嘉ちゃん、スゴイよ!!!
photo:02

こんなに笑ってるけど、劇中ではかなり恐い[みんな:04]