おしゃれイズム見てくれた方、ありがとうございます[みんな:06]ペコリ


今日は、、
photo:01



photo:02

赤⭕と青⭕の山田よしたつ先生に、もつ鍋をご馳走になりました!

ありがとう♪( ´θ`)ノ

みんな声がデカイ(笑)
そんな中で30分寝たジュマを尊敬したわ[みんな:01]

久々に、ダイエットを忘れ食べまくり!
今日は、ダイエットを『捨ての日』ってことで、いっぱい食べた~。
photo:03



あっ!
近々公開するバイオハザード5の試写会にもお邪魔して来たの~。

photo:04

遠すぎで分からん写真…[みんな:02]
中島美嘉ちゃんの生歌も聞けたのよん[みんな:03]
サビが印象的な、いい歌やったよ!!

映画の中で着てた美嘉ちゃんの衣装を着せてもらってん!

サイズ…
もちろん入りません[みんな:04]
安全ピンでごまかしました(笑)
5キロ落としたのに、入れへんってどない⁈

なぜか、社長(男性)は、サイズ入った[みんな:05]

何でじゃろ??