お茶誘う予定やったけど、TOCCOの帰宅、まさかの6時半…シュン…[みんな:01]

お茶行けず…[みんな:02]

で、気を取り直してカレーを食べよう!!

[みんな:03] まさかの失敗(笑)
濃すぎた!!
カレーで失敗って笑えるなぁ!
しかも、ルー使ってんけど…トホホ

まっ、薄めたらおいしく?なったしよかっよかった⁈ ⇦いや、ギリセーフくらい[みんな:04][みんな:05]

しかし、ゆうこりん煮(⇦かぼちゃの塩麹は有名すぎて、あえて私が命名)は、おいしかったからルンルン[みんな:06][みんな:07]

只今、新幹線!
1人ブレイクタイム[みんな:08]
photo:01


いつもは、あまーいカフェオレやけど、今はブラックで!!
ん~苦い(笑)

あっ!ぴったんこカンカン見た人~?
スタジオで何枚のティッシュ使ったか!
最近、涙もらさに磨きがかかった私!マスカラ、ウォータープルーフにしないと…(クレンジングが面倒でずっと使ってない)

しかし、坂口さん&ジエットさん&アンリちゃんには、超感動したよねぇ[みんな:09]
末長くお幸せに(^з^)-♡