昨夜は、私は『知っとこ』があるから、大阪!
TOCCOとジュマは2人でお留守番でした!

今日の朝、離乳食を食べたmailが来て安心~。
photo:01


顔も服も、ほうれん草まみれ(笑)

で!!
『ただいま~』って言ってんのに、リビングは、『…』し~~ん…

ん?! ドア開けたら…
うちの男子チーム…爆睡してるやん!!

ジュマ、どこで寝てる?!
photo:02



テレビつけっぱなし…
ちゅーか、一泊いなかっただけで散らかりすぎちゃうか~(-。-;

しかし、お留守番してたほうが、
エライ!!助かった!!!ありがたい!!!



あっ!起きた!!

片付けは後回しにして、
よし[みんな:01] ランチ行こう!
photo:03


わたし…疲れてるみたい(笑)

ちゃっちゃっと食べて…
家に帰って片付けました!
photo:04



はい!ジュマ、また昼寝してます…[みんな:02]

質問にあったけど、ジュマは、おっぱいを飲みながら寝てたのは、ほぼ新生児のときだけやったかな。

今は、横抱っこか添い寝で寝かしつけしてます。
そして、1人で寝るときも、しばしばあります[みんな:03]