先週の知っとこ!の衣装です。



てんとうむしトップス&スカート…West3rdStreetてんとうむし


クローバースカーフ…flowerクローバー


コスモス靴…2%TOKYOコスモス


黄色い花靴下…スタイリスト私物黄色い花







キラキラアフロの衣装です。



チョコブラウス…SHUSHUチョコ


蝶々スカート…nadesico蝶々


[バレンタインチョコ]靴下…Katie(スタイリスト私物)[バレンタインチョコ]


キラキラ靴…jouetie(スタイリスト私物)キラキラ


[キャンディー]胸に付けたリボン&ベルト…スタイリスト私物[キャンディー]








ぴったんこカンカンの衣装です。







リラックマワンピース…SOLリラックマ


ケーキ01靴…2%TOKYOケーキ01


♥靴下…スタイリスト私物♥








ひみつの嵐ちゃんの衣装です。


ブーケ2ワンピース…Labyrinthブーケ2


流れ星靴下&靴…Katie(スタイリスト私物)流れ星








今日7月7日放送の知っとこ!の衣装です。



宝石紫ワンピース…nadesico宝石紫


リボン靴下&靴…Katie(スタイリスト私物) リボン