大阪でーす。

先週に引き続き…焼肉[みんな:01]
明日でレバ刺しが終わるんだって!

私は苦手やけど、サスケは大好物らしく、味わって食べてたよ(笑)
photo:01

photo:02



都島のみほちゃんオススメの焼肉!
めちゃ美味しかった[みんな:02]

ジュマを抱っこしながらだと、まだ食べるの下手くそな私…(笑)

先に食べ終わったみほちゃんがジュマと遊んでくれてました!
photo:03

まさかジュマのオモチャになってるのってAndroid⁈ OH!ハイテク~[みんな:03]

後ろから邪魔するやつが~
photo:04


そんで、ジュマのホッペ…タレすぎやけど大好きじゃー♡



そんでもって、ブログを個人的に使いまーす(笑)
東原亜希ちゃ~ん!
ブログにメッセージありがと~♪(´ε` ) 嬉しすぎ[みんな:04]

上海コレクションの時はローラースケート特訓してもらったお陰で、イメージしてたショーができた~[みんな:05] 改めてありがと~chu♡



iPhoneからの投稿