妊娠初期の不安…
すごい分かります!!

私も7週目あたりに出血があって切迫流産しかけて、約1ヶ月お仕事も休ませてもらった経験がありました。

私は、事務所や仕事スタッフの方、友達…そして何より旦那くんの協力があったから、なんとか乗り切れた感じです。

家では、お風呂トイレごはん以外はベッドから出ないで寝てました。

うっそー!そこまで⁈ってくらい動いたらダメって教えてもらったの。

ベッドが私のお城!


家事など何もせずに悪いなぁーって、気になったけど、ひたすら甘えさせてもらってました。

ごはんも、紫ちゃんが1ヶ月作ってくれました。

私は恵まれてたと思います!

今、不安って書いてたの読んで、めちゃ分かる!って思って…

できるだけ横になっててください!
旦那さんにも迷惑かけるけど、他にいい方法はないのだから。

次の検診まで何もしないで!!
近くに甘えれる親や友達がいるなら、乗り切れるまで頼らせてもらってください。

赤ちゃんも頑張ってるんだって。


韓流だろうが、アメリカドラマだろうが、飽きないDVDでも見ながら…
横になる努力して~。

あくまでも私の経験で書かせてもらいました。

なので主治医の先生に言われたようにするのが勿論先決です…

ママ、赤ちゃん、頑張って!!!
無事に生まれてきてね!!!