いつも私が『お出かけしよ~[みんな:01]』って、持ちかけるのに、、、

珍しくTOCCOが『代官山行こか!』

行く行く~
photo:01

ジュマも賛成みたいよ[みんな:02]

質問に何件かあったジュマのヘアは、自然に伸びただけです。
ナチュラルソフトモヒカン!
目指すは、ロン毛なんで、カットしてません[みんな:07]

先にTOCCOの目的シュプリームにGO!
photo:02

私もトレーナーget☆

そして、梨花ちゃんのshopにも行って来ました!
photo:03

ワンピ2枚get☆
photo:04

ショップのバッグもかわいい[みんな:03]

そして、おやつの時間~[みんな:04]
photo:05



更にケイティ…
わっ!リニューアルしてる!
ケイティに来ると、部屋の壁紙を張り替えたくなる(笑)
フィッティングルーム素敵すぎる[みんな:05]
photo:06



他にも、寄り道しまくりました(笑)
いや~、楽しかった~[みんな:06]



iPhoneからの投稿