めちゃくちゃやで(笑)

ちらし寿司をマネージャーさんと一緒に作って来てくれた梨花ちゃん親子!

梨花ちゃん…『ごはん失敗したの~。柔らかすぎでしょ?』

私…『まっ、そうやね。けど、味付け美味しいよ』

梨花ちゃん…『ごはんの炊いたのはマネージャーちゃんなの』

マネージャーさん…『…シュン[みんな:01]

梨花ちゃん…『レンコンに味が馴染んでない!』

私…『え?馴染んでるよ!!!』

梨花ちゃん…『違うの!二種類あるの。私が作ったほうは馴染んでるの。マネージャーちゃんのが……』

マネージャーさん…『…シュン…』


ジュマを見て、、
梨花ちゃん…『いいキャラだねぇ~

マネージャーさん…『かわいいですねぇ』
梨花ちゃん…『うそだ~。キャラたってるじゃん!!』

あの~、、梨花ちゃん、、、
キャラがたってるはいいねんけど………うそだ~!はアカンやん(笑)

しかし、全く憎めないのは人徳よね[みんな:02]

赤ちゃんを抱いた梨花ちゃんが転びかけて、キャー!って悲鳴にビックリした赤ちゃんが泣きだしたの。そしたら『ごめーん。ビックリしたねぇ~…けど、I LOVE YOUだから[みんな:03]

何じゃそれ~⁈ それで帳消しになるの⁈
え?!泣き止んでる!!!
おもろすぎる!

しかし、楽しかった~[みんな:04][みんな:05]
photo:01