Q:白いNIKEはオーダーメイド?
A:はい。iDです

Q:ベビーラック、バウンザー
今つかってるのはこちら。combi
photo:01


photo:02


首が座ったらこちらも使いまーす
photo:03



Q:子供服おすすめ
A:20歳の頃、子供服で働いてたけど、20年前だし今は疎いです。これから探します[みんな:01]

Q:うでの痛み
A:腕ではなく手だったのですが、まだ、少し左手親指だけ痛みます。

Q:パジャマ
A:ジェラートピケ、ツモリチサト、
前開きが便利!
授乳前は、スウェットと育てたいTシャツやラグラン

Q:友達になるには?
A:意気投合やね。

Q:ブログコメント欄読んでる?
A:70パーセント以上は読んでます。

Q:ボトックスしてる?
A:してないよ。

Q:ジュマのお風呂の入れ方
A:病院で教わったとおりに入れてまーす。シャンプーは気分で使いわけしてます。
あっ!寒いから浴室はサウナにしてます。裸の付き合いもしてます(笑)

Q:食べたいのを我慢する方法
A:私も余裕で欲望に負けてます…
ボロ負け(笑)

Q:TOCCOの好きなパーツ
A:八重歯、細い足、小さいお尻、髪質

Q:煙草、まだ吸いたい?
A:Yes!! きっと授乳終わったら復活しそう[みんな:02]

Q:ベビーカー
A:
photo:04

joolz

Q:嵐ちゃんで買った服

A:まだ、ちょっぴりサイズが大きいの。
あと、被りはまだこわくてデビューしてないの。そうじゃないのは、そろそろ大丈夫かな。

Q:珠丸の由来
A:TOCCOが決めました。多分、響きだと思う。

Q:作りおきメニュー
A:肉じゃが、筑前煮、切り干し大根、キンピラ、ひじき、豆煮、、

Q:トコちゃんベルトで痔の改善
A:聞いたことないなぁ(笑)

Q:巻き方
A:仰向けにねて、お尻を上げて巻いてました。右側にタグが見えるように巻きました。ベルトの下が恥骨にあたる感じ。力いっぱいはダメ。

Q:ママバック
A:ケイティで予約しました。昔のブログに載せたけど、今、画像ない~[みんな:03][みんな:04]
因みに検診の日はリュック
photo:05