急に赤ちゃんと2人っきりになったぁ~。しかも、赤ちゃんはスヤスヤおねんね。ママの相手をしてくれない[みんな:01]

久々に、ファッションマガジンでも見~よおっ!
photo:01



産後のオシャレ~ルンルン~
お腹まわりも、スッキリした!…って書きたいけど、ボッテボテ[みんな:02]

2756gの赤ちゃんと羊水とか出たはずなのに、減ってなかった(笑)

サービスで言います。
今は59キロ!マイナス2キロってとこです。
ガックリしてたら、
photo:03

頂きました!頑張って引き締めるよ~[みんな:03]

今日は、安田大サーカス団長と奥様が、順番に来てくれました。

安田奥様、
「あっ、団長から電話だぁ~」って、自分の旦那さんを、団長って呼んでる…(笑)
photo:02