昨日の夜中に、Blogのアップしちゃって、登録してくれてた人、ごめんね。


赤ちゃんの用意、着々と進んでます。
ガーゼ類や、肌着、洋服など、洗濯したよー。

声出して笑ったわ。
小さすぎる!当たり前や‼ ってツッコミながら…

そして肌着!
あらら、ほとんどが、洗濯したら裏返ったやん!
A型なわたしは、キチンとひっくり返したよ。

そして、紫ちゃんに指摘される
赤ちゃんのは、肌当たりがないように、縫い目もタグも表に付いてるんだよ[みんな:01]

ギャグやん⁉裏表反対に着せるの?!
せっかくひっくり返したやつ、元に戻さないと‼

ヒェ~、裏表、もうわからん!!着物みたいに合わせになってるやつ、卑怯や!服のそこらじゅうに紐があるし、縫い目も裏表どっちもあるし、タグないし(T . T)

けど、洗濯してノリは洗ったから、裏表どっちでもいいか[みんな:02]


たくさん必要!って言われたガーゼやタオル
photo:01

photo:02