A:えっと、ダウンロードしたのは、この子たち
photo:01


しかし、CAMERAtan.Monotoriしか使えない(笑)

逆にオススメのカメラアプリ教えてくだちゃい。
あっ、簡単なんしかできません!!

そうそう、デコリストも使ってた!

Q:普段の髪型
A:ふたつ結び
年齢と共に、結ぶ地位は下へ…

シュシュで適当 つまり、何も出来ません[みんな:01] 上田さんが命綱[みんな:02]

Q:ファミリー&従姉妹の写真の右側にいるのは
A:姪っ子です。あー見えて女の子ちゃんよ。青春真っ盛り!AKBの大島さんが好きみたい[みんな:03]
松平健さんも3歳からのファン(笑)

Q:ルーカー
A:私もメンズ着てますよ。Sサイズです。

Q:えっちらほっちら⁈
A:えっちらおっちら…らしいです!はじゅかしぃ~


メイク上田さんはキレイ!
マネージャーサスケはかっこいい!
難波規精は、いじけてます…
撮り直しをさせられました。
photo:02



変なポーズと思ったら…自慢したかったみたい!
photo:03



300万くらいらしい!


しかし、何回か撮り直しさせられた。鼻が下向きの矢印がイヤだった⁈
photo:04



朝から失礼しましたぁ[みんな:04]