帰宅して、寝てから、近所のお友達とイタリア~ンナイフとフォーク
注文したパスタがきて、携帯出したら、「Blog用?さすがブロガー!」って、友達はニコニコ[みんな:02]
ち、ち、違う!ニコニコしてる場合じゃな~い!
私とパスタを撮って~‼
photo:04



TOCCOやサスケ曰く、私のBlogはTwitterらしい(笑)
そうなん?!
違いが分かってないの私だけみたい。


Q:ひとりカフェで読んでる本
A:ブックカバーしてたから、ちゃんと外して撮影したのに、こっちを載せるつもりやったのに…
photo:01



スティーヴン キング IT
photo:02



Q:オススメ本
A:T高バスケ部 永遠のゼロ 司馬遼太郎さんの歴史シリーズ 山崎豊子さんの男性が主役シリーズ ミレニアム
君の名残を
いっぱいあるのに、思い出せないもんやね。

あっ!!手の浮腫みがキッカケで鶴瓶さんに紹介してもらったハーバード大学教授&医師…根来さんの本!只今、NASAと共同でお仕事してはるみたい!私達夫婦の知り合いの中で1番の天才さん[みんな:01]
photo:03


根来秀行
眠っているうちに病気にならない体をつくる本
若返り睡眠法

Q:編み物
A:今は編んでないです…
ほとんどなかった悪阻だったのですが、編み始めると車酔いみたいになってしまって…それからは編んでないです…