みなさん、こんにちは。
オセロの松嶋尚美です。
ブログ始めたーー

子供の時は、夏休みに入るなり、宿題を3日で終わらせる敏腕小学生!
ん?!夏休み日記
勿論、予想して30日分まとめ書き(笑)

つまり、真面目几帳面な性格。しかし、反面で、短期集中の飽き性。さて、ブログはどちらの私が現れるか自分でも楽しみ~。

こんな私も9カ月の妊婦ちゃん。後2週間で臨月です。仕事もやってたから、
きちんとウェルカムベイビーちゃんの用意が出来てなくて、今日からぼちぼち、こちらも用意始めました。
まずは、ベビーベッドやクローゼットのスペース確保の為に掃除です。

赤ちゃんに悪影響間違いなし!の我が家の掃除を旦那ちゃんと後輩のピーマンズスタンダード南川くんが手伝ってくれてます。

そう。私は身籠ってますから、口だけ番長で指揮してるだけです。
唯一、靴下整理整頓したよ。
で、今から知っとこ収録の為、大阪に向かうぞ~!
photo:01

photo:02