武豊ふれあい山車祭り | 気ままなマツ建嫁日記〜

気ままなマツ建嫁日記〜

毎日気ままに元気よく☻☻☻


こんにちはニコニコ


先日の武豊山車まつりは台風の為

1日遅れての開催となり

お天気もあまり良くありませんでしたが

沢山のお客様にご来場頂けました爆笑




マツ建ブースでは

有馬白匠要治氏、前田暁彦氏

菊池光藍さんの彫刻が飾られており

沢山の彫刻好きのお客様に

楽しんでもらえました!ウインク





私の後ろにいらっしゃる

赤いダウンベストの方が

彫刻師の前田暁彦氏です!


前にいらっしゃる女性が

彫刻師の菊池光藍さん爆笑


大阪、富山から来てくださいました照れ



少し菊池光藍さんの資料をあげますと、、、








こんな凄い龍を彫刻しちゃってるんですよー!








こんなスゴイ仏画、水墨画も書いちゃうんです!






スゴイですよね!




でも仕事から離れると、、、





ほら❤️









            こんな可愛い💕女性なんです❤️❤️❤️



❤️お肉大好き女子❤️









当日までバタバタだったけど、、、









楽しかったなー爆笑ハートハートハート







イベント情報など更新してます!
チェックしてくださいネ爆笑ピンクハート