皆さんニコニコこんにちはラブラブ

今日も寒いですね~雪だるま
雪降るのかな~雪の結晶

今日から2日間!!
今月号のOggiにも載っているチュー
'CLEANSING CAFE Daikanyama'の
ジュースクレンズですキラキラ 

{73A3650F-6C5A-468C-9D9B-74C194FD47BD:01}

{982CF906-D181-496D-B701-B9611273D3B7:01}

店員さんもみんな可愛くて
お店も可愛いから是非行ってみて
くださいね~ハート
以前、ぐるナイの収録の時も
岡村さんと行ったところです爆笑

{79302C27-BA86-4C98-8203-120904F5AA77:01}

1日目分りんごにんじジュース

実は、私初めてやりますアセアセ
モデルさんみんなやってますよね~ルンルン
ずっとやってみたかったけどキョロキョロ
友達や仲良しの仕事仲間と食事を
している時間が大好きな私にとって、
なかなかタイミングがなくてアセアセ
でも、そんな言い訳していたら
いつまでもできないので笑い泣き
忘年会、新年会も終わったし!!
ついにチャレンジチョキ

{617986A4-4853-44F0-8D86-1040B2100972:01}

{25A2403D-4F30-4813-91B4-990482286AB5:01}

{D59E746B-673D-473A-8141-824C8F733A31:01}

{A59A62FD-FC0C-4EEA-86D0-C716056D75C7:01}

{795B168C-F8D4-4154-B846-B229BADBC0F5:01}

この順番で飲んでいくよウインクグッ
今は2本目を飲み終わりました音符
すっごく美味しいよ星
これ以外に水はしっかり飲んでます!
コーヒー飲めないのはツライけどコーヒー
我慢 我慢グー

また、経過報告しますねチュー

{82DC184C-D4CD-4A21-8DA9-360672C47131:01}

肌の調子がいいと気持ちも
明るくなるよね~照れピンクハート

ガーベラHanaガーベラ