皆さんニコニコこんにちはラブラブ

年が明けて1週間経ちましたが...
改めて明けましておめでとうございます!!

{7EACBB9C-D3F1-436A-9C50-0BF27B773ECA:01}

今年もよろしくお願いしますルンルン
ブログアップたくさんできるように
がんばりますチュー

皆さんはどんなお正月を
過ごしていましたか?
もうすっかりお仕事モードですよねアセアセ

私は昨年に引き続き、
1月1日から家族でハワイに
行っていましたやしの木ハイビスカス  

写真たくさん載せますね流れ星

{7E05DEAB-0E14-4F42-9EE5-AF34CB37D2BB:01}

{C6CFC4B5-9D4B-4645-8D21-39ABE3A8D98B:01}

{3753CBB6-2746-40F5-84D4-4834E89DD5D7:01}
  

{69B3E3D0-9FB5-4990-96DD-D55B98040355:01}

{B148B626-2531-4DE2-8F11-E2E5CDEA5E21:01}
   

{3A3934A2-5785-4BF1-A775-4621060D1022:01}

{F4CEEB80-7619-48C4-8DF6-7EA12A2B22A3:01}

{328F658F-5AB1-45C2-B04E-50B94A3B250F:01}

今年はオアフ島のみの5日間でした音符
KCCファーマーズマーケットに行ったり、
植物園と博物館に行ったり、
夕日を観にドライブに行ったり、
家族でのんびりゆっくりできましたよハート
いつ行っても何回行っても
やっぱりハワイはいいチューグッ
次はいつ行けるかな~ピンクハート

{7A14BEF7-3FAF-4839-98DA-6603DEAE8812:01}

{04FAEA84-0977-43D7-AA19-C82E544C5691:01}

お兄ちゃんですウインク
お仕事で地方にいるので、
すごく久しぶりに会いました!






パワーチャージできたのでキラキラ
お仕事モードに切り替えて
2016年もがんばりますウインク

皆さんにとって。。。
幸せな1年になりますようにラブラブラブラブラブラブ

ガーベラHanaガーベラ