皆さんニコニコこんにちはラブラブ

だんだん寒くなってきましたね~キラキラキラキラ
イルミネーションが少しずつ始まって
ウキウキするな~音譜音譜

六本木ヒルズのけやき坂の
イルミネーションを見に行ったよにひひ

{E1D737A5-0812-4CF5-8CC4-8AA8EF85084E:01}

雨だったけど...雨楽しかったな~キラキラ

今日、11月13日は。。。ドキドキ
我が家の愛猫にゃー梅ちゃんのお誕生日ですラブラブ

{65AB9AAB-786C-43F7-A643-6904BBD9C191:01}

今年で18歳!!
人間でいうともう88歳ビックリマークおばあちゃんですラブラブ
でも、まだまだ元気な梅ちゃんキスマーク
梅ちゃんがいなくなるなんて想像できないしょぼん
ずっとずっと元気で側にいてほしいドキドキ



私に似て食いしん坊な梅ちゃんは、
自分で開けて食べちゃうのえっ

{508172E2-07A7-4FDD-9326-D21E1FA80FC5:01}

顔は小さいけど...おデブちゃんにひひ
かわいい~~~ドキドキドキドキドキドキ

今日は金曜日アップ
皆さんお仕事がんばってくださいグーラブラブ

黄色い花Hana黄色い花