皆さんニコニコこんにちはラブラブ

急に涼しくなって...皆さん
体調崩したりしてないですかはてなマーク

夏は終わりなのかな~はてなマーク
ちょっと寂しいな。。かお

ファッション的には
ジャケットとか着れて嬉しいけどねっドキドキ

{B74D04AD-C990-41C4-A5CB-6B0E02CF62B8:01}

さて♡本日!!
Oggi 10月号発売ですラブラブ!
今月号は付録に美人脚タイツが付いてますキラキラ
秋の通勤が楽しくなる内容盛りだくさんです音譜
是非チェックしてくださいねドキドキ


そして先日♡
映画「天空の蜂」の舞台挨拶を
無事終えましたビックリマーク

{9994C9EC-1057-478F-B579-D60E23C8B94F:01}

たくさんのお客さんの前。。。あせる
そして豪華キャストの中での挨拶は
緊張しました~あせるあせる

{60BEEE47-BA66-46B7-8D6B-A46BB5A01210:01}

舞台挨拶なのでドレスアップチョキ
両親も観に来てくれましたニコニコ

{5A3BE1E3-92F9-4545-9BFC-FD71AD68611E:01}

たくさんの方に見て頂きたいです星
よろしくお願いします音譜


皆さんにお知らせキスマーク

9月12日 「天空の蜂」初日舞台挨拶決定ですビックリマーク

丸の内ピカデリーにて実施します!!

日時 ☆9月12日(土) 9:45の回上映終了後ビックリマーク

堤幸彦監督をはじめ...
共演者の方々と登壇しますキラキラ

今日、8月28日(金) 10:00~
ローソンチケットにて販売していますアップ

{4CD4A13D-C9FF-4C8D-8A84-8C7E3DECE2EC:01}

お時間のある方♡お待ちしています恋の矢

そしてもうひとつビックリマーク
8月30日(日)21:54~O.A
フジテレビ「1Hセンス」

8月31日(月)19:00~O.A
日本テレビ「有吉ゼミ」に出ます~ラブラブ
こちらも見て頂けると嬉しいですラブラブ!

黄色い花Hana黄色い花