皆さんニコニコこんにちはドキドキ

まだまだ梅雨が続きそうな東京雨雨雨

先日ちょこっとお休みをもらって。。。
友達と沖縄に行ってきました~にひひ音譜

{CACE8255-7A7C-4435-9184-D1AC8B84C163:01}

もう10年くらいの付き合いなのにラブラブ
お互い仕事が忙しくてあせる
旅行をしたのは初めてでしたビックリマーク

{C5A143AB-18E6-4EAF-B7B5-B90621538BFD:01}

今回泊まったホテルは...
ホテルオリオンモトブ リゾート&スパアップ
友達にホテルはもちろんだけど♡
タラソスパがすっごくいいよ♡とオススメして
もらったので行ってきましたラブラブ!

{E7203276-1963-4AF1-8A9A-111278313468:01}

泊まったお部屋はこんな感じ音譜
全室オーシャンビューですよ叫び
新しいホテルなのですべてがキレイひらめき電球

{8C4C78BA-74D3-4AC3-B1C2-4560E92818A5:01}

プールも広~いドキドキ

{DE82C1FE-BE46-4A8B-88DC-05DF45D7D9DE:01}

朝からスパをしたあとはプールでのんびり音譜

ここのタラソテラピー肌が
ツルッツルになるよ!って
言われてたんだけどニコニコ
本当ツルッツルになったー!!
今まで体験したスパと全然違うアップ
タラソテラピーって私も初めてやったんだけど。
海の環境の中で、海水・潮風・太陽・海藻・海泥
など海の資源と環境を活用した自然療法
なんだってキラキラキラキラ
みんなにもやってほしいな~ラブラブ

そして。。。
ホテルの目の前にはエメラルドビーチ虹

{5CBA45EB-77E5-4791-89DD-6175C62454DD:01}

梅雨明けをしてる沖縄の天気は
言うことなしの青空で最高でした晴れ晴れ晴れ
日焼け止めを何度も塗り直してましたチョキ

サイクリングもしたよー霧霧霧

{68F8C433-74D8-4D14-8D65-63B021CF9D71:01}

{45D0B6C9-F63F-4E0D-91D3-74F1B7301414:01}

サイクリングの途中で見つけたカフェで
食べたマンゴーカキ氷♡おいしかった♡

{3B0F55DD-F4B7-424B-B2CF-EBA4ECEC1426:01}

散歩しながらキレイな夕日も見ましたキラキラ

{1B7F762A-0BC5-4E70-ABAA-775027DB6298:01}

{08AB988C-6D78-44C6-9B7F-BC4D4E65C823:01}

{23C9CC5B-73D8-4CD1-819D-54B89469A0CB:01}

友達がサンゴで作ってくれたラブラブラブラブラブラブ

{E7AEE5CA-BF5D-468C-8553-C455ECCDCB3A:01}
 
美味しい沖縄料理もたくさん食べたし割り箸
元気をたくさんもらいましたグーキラキラ
ありがとうドキドキ沖縄ドキドキまたね星

黄色い花Hana黄色い花