皆さんニコニコこんばんはラブラブ

先日ついに
ドラマ’ドクターX’
クランクアップしましたビックリマーク

クランクインしてから早4ヶ月DASH!
あっという間だったなぁ。。

モデル業とは全く違う現場を経験して、
毎日が勉強でしたかお

無事にクランクアップを迎えられて
ホッとしています。

キャストの皆さんにも優しくして頂いて
撮影中も待ち時間も楽しかったです!!



とくに看護師長役の高畑さんとは
お話しする時間が長かったので
会えなくなるのが悲しいです。。。

とても良い経験になりました。

来週、いよいよ最終回ですビックリマーク
皆さん、お見逃しなくにひひ


ドラマが終わり…
Oggiの撮影が続いてますラブラブ

半年くらい髪をダークにしてたので
久しぶりにハイライトをいれに
Kakimoto armsへグッド!



気分転換~音譜
髪も少し切ろうか迷い中。。

皆さんはクリスマス
どんな予定かな?クリスマスツリー

私は撮影があるけど。。
夜は友達みんなで過ごすよキラキラ
クリスマスらしいことしたいなぁラブラブ!

あとクリスマスイベントの報告ビックリマーク

12月20日(土曜日)の
13時30分からそごう横浜店にて
ハニカムモード×松島 花
CHRISTMAS PARTY 2014 supported by Oggi!!

仲良しのスタイリスト長澤美香さんと
トークイベントをやりますドキドキ

ぜひ、お買い物しに遊びにきてください。
待ってます音譜



今日も寒かったね~DASH!

インフルエンザも流行ってるし、
皆さん体調には気をつけて
楽しいクリスマスを迎えようねドキドキ

チューリップピンクHanaチューリップピンク