皆さんにっこりこんばんはハート

ごめんなさいなみだ
お久しぶりです;

明日、oggi1月号発売です!!



表紙にスペシャルゲスト~音譜
松坂桃李くんお~ビックリマーク

1月号は付録付きですラブラブ
ESTNATIONのステーショナリーセットビックリマーク
そして、Oggi新CMも流れるよドキドキ

ぜひ、チェックしてください音譜


そして、もう一つ報告音符
今回もJapanese Beauty Hokurikuの
広告が先日25日から始まりましたニコらぶ

今回も見たらきっと
北陸に行きたくなっちゃう
素敵な広告になりましたわら



メンバーもいつもの3人ニコちゃん
すみれちゃんニコまゆみちゃんとニコ



毎度毎度、修学旅行のような
楽しいロケですキャわら



とってもいい天気だったし太陽



美味しいものもたくさん食べましたハート



福井では今回も
恐竜博物館で撮影しましたキラキラ



能登の白米千枚田での撮影kirakira





撮影中、モデルから見える風景わら
仲良しスタッフ全員ハート



最後の夜は恒例の
打ち上げボウリングわら

皆さんも北陸に
癒しの旅に行きませんか?

広告ぜひ見てくださいねアゲハート

北陸だいすきハート

はなHanaはな