皆さんにっこりこんばんはうきゆきハート

ドラマ見てくれた方
コメントありがとうございますおんぷ

自分のことは置いといて。。。わら
ドラマ面白かった~!!!!
大門先生は相変わらず
スーパードクターですねどっきゅん



明日の2話も是非見て下さいねーニコビックリマーク


今日は早朝から
Oggiの撮影してましたカメラ SP
寒~い一日でしたねダッシュ

明日は、Oggi1月号の
カバー撮影です汗
早ーい苦笑い
明日は晴れてほしいな~太陽


先日、25ansウエディングの
撮影もありました音符



ヘアメイクはHIROさんとサダエさんコンビハート
カバーにちゅーしてくれてるよわら



楽しい撮影だったなぁアゲハート
ぜひ、見て下さいキラキラ


もうひとつ報告!!

秋元梢ちゃんのラジオ
TOKYO NEWEDGE に
ゲストで呼んでもらったよニコ

この前、収録してきましたキラキラ☆



久しぶりに会いましたらぶ

J-WAVE音譜
10月26日(日曜日)23:00~

聴いてね~音符

では、またねんぽっ

はなHanaはな